2012年07月15日

2階からの風景

九州北部地方 まだ大雨で大変なことになっていますが

種子島はいいお天気です。

次男が仕事で あちこち行くので

雨は大丈夫かと メールしたけど 返信なし。ムスッ

だんだん兄と同じようになってきてる 弟です。

学生のころだったか 一番大事なのは家族  次は友人 次は彼女とか言って

姉に 「エ~ッ彼女は3番なの 」って言われて 

「彼女も結婚したら家族になって一番」・・・・ 「なるほど !」

でも 今・・・・ 家族が3番目になってきてるかも ひょえー 

もしかしたら 5番目位 プンプン 



今日 主人は 朝8時からの町内会の清掃に出て

10時頃帰って来て シャワーを浴びて今 義父の形見の座イスで

ぐったり寝ています。 ますます猫背になりそうです。 

暑いので 私は家から一歩も出ず 久しぶりに2階の子供の部屋の窓をあけ

ベッドの布団を干し シーツを洗いました。

2階からの風景
2階からの風景


屋久島の上の方が

少し見えてるかな?










2階からの風景
この木は えのき 

以前主人が 

海が見えないから と 

枝を何本も切ってしまい 

形が悪くなり  

義母が怒ってました。






2階からの風景



















2階からの風景





















そろそろ 昼食にしたいけど

主人 まだぐっすりです。

  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 12:25│Comments(2)
この記事へのコメント
純ちゃん こんばんは
景色の良い場所にお住まいなんですね♪
昨日は息子を港に送ってから車いすマラソンに行きました。
かもめ祭は行かなかったんですか?
そちらなら、家から花火が見えそうですね♪
Posted by tanega島 at 2012年07月16日 00:01
tanega島さん こんにちは

ここの景色には いつも癒されてます。

車いすマラソン 応援に行かれたんですね。
暑かったので選手も応援の人も大変だったでしょう。
かもめ祭り すごく賑やからしいのですが あいにく仕事中です。

義母は毎年 自分のベッドに座って花火みてるそうです。我が家からは お祭りの花火がすごくよく見えるんです。私はほとんど見たことないですけど。
Posted by 純ちゃん純ちゃん at 2012年07月16日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2階からの風景
    コメント(2)