2023年12月28日

12月28日の記事

今年は  喪中なので

お正月の準備は ほとんど しません。


お店の方は 昨日から休業に入りました。

ここは喪中とは関係ありません。

初商は 1月5日(金曜日)の予定です。



娘は天文館の婿殿の店のお手伝いです。

毎年この時期は おせちの箸休めセットというのを作っています。

もう予約でいっぱいだそうです。


私は

のんびり 店の掃除や家の掃除
 
畑の草取りとかしてすごしたいと思っています。


妹は生前 

私と喫茶店でおしゃべりがしたかった。

と言ってたそうです。

10日間ほどの闘病生活でした。










  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月28日の記事
    コメント(0)