2024年02月29日

小規模共済

数年前 銀行の方に勧められて

小規模共済というのに加入しました。

 解約しようと思って 電話するけど

全くでない

ず~っと 電話が混んでいます  と



銀行の人も電話したけど出ない。





騙されたかも と思っています。ムスッ






  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 09:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
小規模、私も入ってました。
年末には、控除証明書が届いてるはずですよ。
届いていませんか?
Posted by kazui at 2024年03月01日 21:51
kazui様
届いています。
ただ 解約したいだけなのですが
電話にでないのです。
何十回もかけるのですが 繋がるのに電話にでてくれない
のです。☎がこんでるらしいのです。
ちかいうちに封書でおくるか
銀行に引き落さないでくれと たのむか
にするつもりです。
Posted by 純ちゃん純ちゃん at 2024年03月02日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小規模共済
    コメント(2)