2011年12月03日

本日3日(土曜日)営業いたします。

なんと 朝一の高速船トッピー 途中で引き返し 

欠航になってしまいました。

どこかにゴミがつまって どうとかという説明があり

何回か 高速運転を試みたようですが 結局だめだったようです。

約束の時間が9時50分だったので 後の便でいっても間に合わない

ということで キャンセルしました。


1時間35分で着く予定なのに 1時間近く船に乗って

結局欠航・・・・・・・私には 初めての経験でした。

待合所がざわついて 私の携帯電話での連絡が聞こえにくく

鹿児島市の娘に相手方と連絡をとってもらい たいへんでした。




もう 年が明けてから行くことにします。


本日3日(土曜日)営業いたします。

















少し時化てますね・・・・ 現在の家から見える海です。


今から店に入って 開店の準備します。

なんだか 気分的に疲れた~ けど 頑張ります。











  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日3日(土曜日)営業いたします。
    コメント(0)