2011年09月04日

光 工事のあと

超カンタン設定CD-ROMU

というので設定を試みました。

途中で放棄したような気がしてるけど

ネットは繋がってる。

内容が前と変わって ブログへの写真取り込みが面倒になってるし

いろいろ変ってしまってる


これって うまく繋がってるのかな~????

昨日から≪フレッツサービスひかり設定 お問い合わせ≫という所に

電話してみるけど 混んでるらしくて なかなか繋がらない。

変える意味あったのかな~ちょっと後悔してるかも・・・・・

機械音痴の私には 無理だったかもね。げんなり


専門家に頼むか 

子供の誰か帰ってくるまで 待つか・・・・・・お正月


台風のお陰で涼しくて

主人がせっせと草払いした裏庭 さっぱりなりました。
光 工事のあと














  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 10:15│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
西之表は光がきたんですね。
うらやましい~
中種子も近いうちに来るかな?
私の知人も光のためにパソコンを
買い換えたと言っていました。
切り替えって色々面倒なことが多いですね。
それでも羨ましい!
Posted by tanega島 at 2011年09月04日 23:42
tanega島さん

こんばんは。
光 種子島全部 きたのかと思ってました。

(この時期だったら 工事費無料)
というのに惹かれて申し込んじゃいましたけど
今迄 パソコン 調子良くて 何の不自由もなかったのに
なんだか いろいろ変ってしまって 面倒になってしまいました。
tanega島さんだったら お仕事でも便利に使われるでしょうね。

私 何がいいのか 今一わかってないんです。
中種子町のほうにも来たら いろいろ教えて下さい。
たぶん その頃まで 私には よく理解できてないと思います。≪爆≫ 
Posted by 純ちゃん at 2011年09月05日 01:07
純ちゃん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪
私は、インターネットの設定が出来ないので、
専門の人にやって貰いました(^^ゞ
パソコンも奥が深く、分らない事だらけですね(・・∂) アレ?

純ちゃんのお宅は、お庭が広そうですね。
綺麗に草取りをして、ご主人大変でしたね。
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
Posted by ミミ at 2011年09月10日 13:59
ミミさん こんばんは!

私も設定苦手なんです。
超簡単設定CDというのがついていて
おそるおそるやってみましたが 途中で面倒になって
止めてしまったような・・・・・最後までやってない気がしてるんですが
繋がってはいるみたいなんです。

庭 私には広すぎるんです。
田舎ですので。お隣も広いんですよ。
仕事しながら 夫婦二人だけで手入れするのは 結構厳しいです。
ほんとは ゆっくり野菜作りとかガーデニング楽しみたいんですけどね。
Posted by 純ちゃん at 2011年09月10日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光 工事のあと
    コメント(4)