2008年04月28日

ワイルドガーデン 2

今日の我が家の庭

このバラの色が一番好きです。子供の頃実家の庭にもあったような、懐かしい色です。

挿し木で簡単につきます。 みかんの木の隙間から、いつのまにか咲いていました。
ワイルドガーデン 2



ワイルドガーデン 2








バラ 大好きなので しつこいですがバラの写真 メロメロ

今年は蕾 いっぱいつけているので どんどん咲きそうです にっこり


ワイルドガーデン 2


ワイルドガーデン 2








ピンボケになっちゃいましたけど・・・・何回撮ってもこんな感じ

ワイルドガーデン 2









              まだ色づいていないです・・・・・・・・・
ワイルドガーデン 2






  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 16:08│Comments(2)
この記事へのコメント
純ちゃん、こんにちは!

鹿児島は暖かいので、もうきれいに薔薇が咲いてますね。
それに、ブルーベリーも・・
ジャムにしたら、おいしそう(って、そっち~!?)
Posted by at 2008年04月28日 16:19
凛さんへ
こんにちは!
種子島は、鹿児島市より なお暖かいかもしれません。
でも 鹿屋のバラ園も新聞やTVのニュースで取り上げていましたので、
たくさん咲いてるんだと思います。
鹿屋のバラ園はすごいらしいですよ。
Posted by 純ちゃん at 2008年04月29日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドガーデン 2
    コメント(2)