2008年04月13日

桜満開

種子島では、桜は終わりかけているところも多いのですが、串まさから

車で15分位の古田の中之町に桜が満開のところがありました。


桜満開


桜満開









桜満開



桜満開







田植えも終わり
桜満開














ここでは 水仙 桜 つつじ あじさい ゆり とおりおりに花々が満開になるようです。ムフッ

下のほうを川が流れ 小鳥の声が聞こえ とても素敵なところでした。


  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!初めて書き込みします。昨日この桜公園の先にある実家に子供達と遊びに来ていた者です。串まさの方だったんですね!お帰りになってから聞いたので・・・いつもブログ拝見しています。
ここに来るととてものんびり落ち着きます。そしていつも童心に返って子供達とたくさん遊びます!昨日はあいにくの雨で桜の下でお弁当を食べられなかったのが残念でした・・・。

来年も満開になりましたら、ぜひお花見来て下さいね!
Posted by たねちゃん at 2008年04月14日 11:09
たねちゃんへ

ブログ見てくださってありがとうございます。

ほんとに 素敵なところでした。 ご近所の方たちも 親切にせつめいして

下さって・・・・・・ありがたいことでした。

お友達にも宣伝しようと思っています。


 
Posted by 純ちゃん at 2008年04月14日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜満開
    コメント(2)