2009年10月15日

庭先から海に沈む夕陽が見える!

我が家の庭先からは、東シナ海に沈む夕陽がみえます。

と言っても その時間帯は、店にいますので 

私自身は、なかなか見る機会がありません。

今日は、忘れ物を取りに帰ったついでに 撮ってみました。
庭先から海に沈む夕陽が見える!


庭先から海に沈む夕陽が見える!


雲?に隠れて 見えなくなりそうだったので ここで撮るのやめました。



そして 仕事を終えて 家に帰ったら なにかいい香りが・・・・

月下美人が 咲いた~!と思い

真っ暗な中 どこに咲いてるんだ~と探しながら 撮ってみました。

先日咲いたのは  気がついた時 もう萎れていましたので

今回は写真に撮ってあげようと思って・・・・・・・

こんな 真っ暗な場所 誰もみてくれないな~ 

月下美人は挿すと すぐつくので

 我が家では、あちこち地植えにしています。

誰にも見られないで 咲いては枯れていってるんでしょうね。くすん
庭先から海に沈む夕陽が見える!






  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 23:03│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

自然は すごい 

の一言です。
Posted by 和尚 at 2009年10月17日 07:32
和尚さん 

最近は、海だけじゃなく 空や星や月も眺めるようになりました。自然の景色はすごい!と思います
Posted by 純ちゃん純ちゃん at 2009年10月17日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭先から海に沈む夕陽が見える!
    コメント(2)