2009年10月05日

散歩?????

種子島も 少し涼しくなってきたので

暑い時期 さぼっていた はな犬の散歩へ

用事のついでに 車で安納海岸まで 


イタリアだったかな 1日3回・・? 

飼っている犬を 散歩に連れていかないと 

動物虐待で処罰されるとか・・・・・・

何かで読んだ記憶があるけど・・・・・・・

うちでは 無理!



家では ひもを長~くしてつないでます。

海岸でも ひも すごく長~くして 主人が遊ばせてました。
散歩?????



ひもが長すぎて、あちこちでひっかかっていましたけど
散歩?????
散歩?????








こんなの散歩とは言わないかな! 

はな犬だけの運動です!





散歩?????


海岸沿いの安納球場では、野球の試合してました


  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
のどかな 散歩の風景
気持ちよさそうで、こちらも
癒されました。

海の見える風景 素敵ですよね。
そろそろ 台風の影響が出てるころでしょうか?

くれぐれもお気をつけて
お店 お守りくださいねね。
Posted by 和尚 at 2009年10月05日 18:05
和尚さん こんばんは!

ご心配ありがとうございます。
今のところ 台風の影響は あまりなく
雨が少し降っています。
Posted by 純ちゃん at 2009年10月05日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩?????
    コメント(2)