2023年09月19日

9月19日の記事

昨日月曜日は お昼から 近くの喫茶店で 3人女子会

集まるの久しぶりでした。

4時まで楽しくお喋りして過ごしました。

家に帰ったら 高校時代の同級生から電話・・・・・・・・

どうしてるかな~と思っていたので 元気そうで安心しました。

忙しい人ですので こちらからはあまり電話しません。

小学校1年生の時の同級生との同窓会があるらしい・・・・・・

嬉しそうに話してました。にっこり


同窓会 参加したことないな~

臨月で実家に帰っていた時 中学時代の同級生の同窓会の誘いが ありましたが

母に止められましたね。



小学校1年の時の同級生との同窓会 ・・・・・・・楽しいかもね














  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月19日の記事
    コメント(0)