2022年07月19日

4回目のワクチン接種の予約をしました。

市役所のオキガルームで受付中 と入り口に書いてあったので

手続きしてきました。 混んでませんでした。

4回目で終わるといいけどね~

6回目とか7回目とか あるかもね・・・・・・
 



新型コロナ感染予防対策のため という事で

初めてお店にこられたお客様達には お名前と連絡先を書いていただいたり・・・・・・

2週間で破棄しますので・・・・・と


皆様 心よく書いてくださってます。



早く 普通の日常に戻りたいですね。




     












  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4回目のワクチン接種の予約をしました。
    コメント(0)