2022年06月25日

6月25日の記事

この夏は

西之表市の鉄砲祭りの予定あるみたい

中種子町や南種子町でもお祭りの予定があるらしい

新型コロナのせいで2年連続で なかったもんね

無事に開催できますように にっこり    


先日 ご来店下さったお客様

このブログをず~っと読んで下さっていると・・・・・・・・

 種子島出身で 今は京都在住とか おっしゃってたような


最近は私的なことばっかり載せてる 私のブログ・・・・・・・・・

島のこと たくさん載せられるように 頑張りましょう。 

今年も月下美人が咲き始めました。

また写真が入らなくなりました。










 

  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。その時お世話になったものです。モツ鍋美味しかったです。また帰島した時は寄らせてもらいますね。
Posted by kazu at 2022年06月26日 16:04
kazu様
先日はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
暑さ厳しい状況です お体をお大事にお過ごしください。
Posted by 純ちゃん純ちゃん at 2022年06月28日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月25日の記事
    コメント(2)