2021年08月12日

8月12日の記事

今週の日替わりのお弁当は 本日までです。


今年は義母の初盆ですので

明日は 朝からその準備にかかります。

今迄のお盆のブログを読み返して

もう少し 詳しく載せておけばよかった と思うことでした。

頑張ります。

とこんなこと 書いていたら

姪の家族が欠席するとのこと・・・・・・・・

たくさんで 集まるのが心配みたい・・・・・・・・

こどもいるからね。

お料理 頼んでしまっているけど  その方がいいね。

内心 私も気にしてたので。

いくら身内ばかり とは言ってもね・・・・・・・



お料理は 持って行ってもらいましょう。


コロナよ 早く消えてよね ムスッ












  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月12日の記事
    コメント(0)