2021年01月28日

退院しました!

最初の予定より2週間も早く!

主人が・・・・・・・・



義弟も娘も

Dr.に無理言って 退院したのに違いない! と言っております。


少し良くなると じっとしてない人です。

まだ膝腫れてるし 熱もってるし

明日病院に電話して ほんとに大丈夫なのか 聞くようにと

義弟と娘に言われております。(>_<)


おとなしく入院しといて と言ってたのに・・・・・・・

私 確定申告の準備やら 色々あるんだけどムッ

時間あると思ってちょっとのんびりしてたら ・・・・失敗・・・・・ 

夫の性格こんなだった・・・・・せっかち




朝早くから 窓をコツコツたたく音がして目が覚めるので 

なに~とおもっていたら 小鳥です

庭の梅の木に小鳥がたくさん飛んできて 窓に当たるのです!

忘れてたけど この季節 毎年のことでした。

退院しました!

 
  
 


 

  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です の こんばんは。
2週間は早いですよね( ゚Д゚)
せめて1週間なら大丈夫かも?(笑)
まぁ元気そうでなによりです。
自宅で後少しだけのんびりとしてから、万全の態勢でお店の再開をして下さいね。
無理は禁物ですよ。って、主治医の方も言われるんじゃないかと思います。
まだまだ寒いので、お身体を大切に。
Posted by 天草四郎 at 2021年01月28日 22:32
天草四郎様 こんばんは
1週間('◇')ゞですか(^^)/
こんな時期なので西之表市も夜は静で
東京並みというより都会より自粛してます。(^^)/
こちらもかなり寒いのでこの際 家に引き込まらせていただきます。
天草様も お風邪などひかれませんように
コメントありがとうございます。

 
Posted by 純ちゃん純ちゃん at 2021年01月29日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退院しました!
    コメント(2)