2021年01月15日

出鼻をくじいた!

この空いた時間は

自宅の庭仕事だ・・・と 張り切って始めました

春先に植える野菜の事考えながら

無理せずに 少しずつ と思いながら


まず 庭の隅の側溝の落ち葉かき 泥あげ・・・・ 

のんびりで 2日がかり

次の日 畑の一角の草取り 耕す・・・・・1時間半程度



その次の日 朝起きたら 足の裏が すごく痛い!

何で・・・・たったこれ位で・・・・・・ガーン

足の裏って どういうこと?????



今日は とりあえず近所の整骨院に行ってみた・・・・・・

明日も整骨院に行って ようすみて整形外科へ行ってみるつもり 





やる気満々だったのにな~くすん

たくさん実ってる蜜柑の収穫も億劫












  






















  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出鼻をくじいた!
    コメント(0)