2021年01月09日

キンカン漬け

キンカン漬け作りました。

何年か前植えたものです。
キンカン漬け















もう 仕事しない事に飽きました。

仕事をしたい!



  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
純ちゃん、今年も宜しくお願い致します。
年末年始の長い休みと、この3連休で私はすっかり仕事はしたくなくなってしまいました(^^ゞ家に居たいなぁ~(笑)

純ちゃんは、何でも出来る働き者ですね(^^)v
だから、はつらつと元気にしていられるのですね
Posted by ミミ at 2021年01月12日 10:14
ミミさん 今年もよろしくお願い致します。
私も 仕事したくなくなる時あります。
器用でもないし お喋りするのも苦手ですし
この仕事 私に一番むかない仕事です。なんでかこんな事になっちゃいましたけど。
生きてるだけでも丸儲け と言ってた芸人さんがいましたね。
そう思うようにしています。
はつらつじゃなくて ヨタヨタドタバタ働いてます。(^_-)
Posted by 純ちゃん純ちゃん at 2021年01月12日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンカン漬け
    コメント(2)