2020年01月29日

東京オリンピックを観戦に行こう

載ってました

市報だったかな。



私は ゆっくり TV観戦と決めてます・・・・・・・



ここの写真は容量の関係で 削除しました。(2020・4・19)



































やはり写真が入らなかったのは容量の問題でしたね。

古い記事の写真をいくつか削除しました。

そのうち 何か考えましょう。

フェイスブックより ブログの方が私向きなんですけどね。

28日はぐったりな1日でした。

先日主人が免許更新に行ったら

視力検査でひっかかってしまって 。。。


眼科へ  つきあいました。

眼科はとても混んでいて

待ってるだけでも ぐったり


症状としては軽いらしいのですが 車の免許の為

2月末手術することになりました。

日帰り手術ですが・・・・・・

明日 警察署に行って  その旨伝えて

少しのばしてもらう事できるでしょうか・・・・・・ 
  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京オリンピックを観戦に行こう
    コメント(0)