2017年02月04日

昨夜の事

昨夜 串まさは貸し切りでした。


予約時間より30分早く来られたお客様が

お料理を並べてる私に

「私が今日ここに来れてるのは お宅の義弟さんのおかげです。」

と話しかけてこられました。

何時の事だかはお聞きしませんでしたが

ウオーキングをされてる時に具合が悪くなったそうです。

お仲間たちはご自宅に連れて帰ろうとされてたそうですが

たまたま義弟もそこでウオーキングをしてたらしく 通りかかり

その方の目をみて 救急車を呼んだそうです。

その方はきっと そんな大げさな事じゃないと思われてたんでしょうね

「救急車には乗らないよ」 と何回か言われたそうですが

結局 救急車で病院へ

そしてその後すぐ ドクターヘリで運ばれることになったそうです。

Dr.に 「助かったのは早かったおかげですよ。」と言われたそうです。


消防署勤務だった義弟の知識と経験のお陰ですね。

なんだか とても嬉しくて

義弟からは 何も聞いてないのですが 私はミーハー義姉ですので

ブログに載せます。(^_-)






熊毛支庁2階から見える 世界遺産の屋久島

ここからは 真正面に見えるんだ~と方向音痴の私は思い

カシャッと押しました。 

昨夜の事

  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 13:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜の事
    コメント(0)