2016年10月31日

ロケット打ち上げ延期

11月2日になったようですが

ジャクサのHPでお確かめください。


10月も今日で終わり。あと2ヶ月で2016年も終わり・・・・・・

早いものです。


あら 結婚記念日 忘れてた・・・・・

今主人に言ったら

 「何年になるんだ??」

「D(長男)の歳に1年足して。」


結婚式を挙げたのは10月だったけど

婚姻届けをだしたのは その1ヶ月か2ヶ月後

覚えてない。

結婚記念日って どっち??

今更 どうでもいいか! もう何十回目もだからね




2日の打ち上げの日は予約が入ってますので

店から見ます。 撮れたらいいけど。


 

 種子島開発総合センター↓  串まさから車で2~3分
ロケット打ち上げ延期





















先週末から 何かとバタバタして 忙しかったので

今日は もう寝ます。 明日も また頑張ります。

すぐ眠れますように。

主人は もうぐっすりです。 

横になったら5分で眠れる人です。

羨ましい~






  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロケット打ち上げ延期
    コメント(0)