2016年05月30日

無題

今日は お昼から主人の検査入院での結果を聞きに 病院へ・・・・・・

悪い物は なかったそうです。

この科の看護師さんが 二男の同級生のお母さんで

良かったね~と

若い看護師さんと一緒に

バンザイ バンザイ \(^o^)/ってやってくれました。 

ありがとう! にっこり 有難いな~


でも 血液検査の数値が下がってるわけではないので

4ケ月に1回位検査しましょう ということになりました。

お薬はでなかったので

数値を下げる方法を 私なりに 色々探してみようと思います。。




数日前 大きな船が停泊してました。
無題












小学生が来てたのかな 青山学院洋上小学校と書いてありました。

用事がない限り 店か家で引きこもってますので

街の状況も今一掴んでない ・・・・('◇')ゞ




  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無題
    コメント(0)