2016年05月20日

勝手にWindows10になってしまった

朝 孫ちゃんの動画を見た後

PCを閉めようとしたら

いきなりPCがWindows10へ動き出した。 買ったときはWindows8だった

それまでも 10になることができるというような画面がよくでてきてたけど

面倒そうなので いつも×クリックしてたのに 

この時は なんでそうなったのか わけわからない

前日 娘にその話をして 

「互換性の問題とかでて面倒だから しないほうがいい」

と言われたばかりだったのに

頼みの娘は 前日から1ヶ月 鹿児島市だし・・・・・・・



仕事に行かなければならないし 元に戻ることはできないような感じだし

電源をきらないでください とでてるし

もう 10にするしかない・・・・・・・ そのまま仕事へ

お昼すぎ 見に来たら まだ終わってない

3時頃 見に来たら やっと終わってた。


使いにく~い

今度の土・日は PCの前に座りっぱなしってことになりそう。

またPCにふりまわされるのか~(-"-)

あ~あです。


種子島はユリの季節です    自宅庭のユリ

勝手にWindows10になってしまった





 




  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 00:32│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家も先日、○月○日○○時にWindows10にバージョンアップします。みたいな勝手にします的なメッセージが出ていて慌ててバージョンアップしないをクリックしますた。
Posted by うふふうふふ at 2016年05月20日 17:16
うふふ様

めちゃくちゃ 面倒なことになってます。
アップしない もクリックしたような気がしますが・・・
検索してみたら 色々問題になってるようです。( ;∀;) 
Posted by 純ちゃん純ちゃん at 2016年05月21日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手にWindows10になってしまった
    コメント(2)