2016年03月31日

昨日の南日本新聞に

なんだか 聞いたことのあるような

見たことのあるような名前が
昨日の南日本新聞に





































この子K君(主人の従弟)の子供じゃないの???

主人 う~ん?????

義弟まで 巻き込んで

バスケットって書いてあるから ちがうな

野球で甲子園行ったんじゃなかったか・・・・・

同姓同名の 人間違いか~と・・・・・・・

でも

1時間後 Kの子だった 上の子の方と・・・・・


ふと思い出したことが

この子の父親であるK君 

受験の時 当時福岡で暮らしてた我が家に

受験仲間の友人と二人で泊まったのです。

私は張り切って 二人の為にお弁当を作ったり

服にアイロンかけたり・・・・・・・・・・・・・・・


そのアイロンがけで ちょっと失敗

キーピングしてアイロンかけた 真っ白いシャツの 一部が真っ白じゃなくなった( ;∀;)


私も まだ20代半ば・・・・・・・でした。

K君ごめんね あのシャツで受験したね。









アイロンがけは 今でも苦手です。


もう一昨日の新聞のお話になりました。

K君の息子の大君の記事でした。






  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の南日本新聞に
    コメント(0)