2014年11月21日

アルゼンチンとブラジルの距離感

長男が仕事でアルゼンチンに行ってるのは

行く前に連絡があったので知ってましたが

今はブラジルに移動したらしい。

聞いてないよ~・・・・・・・

主人に「今ブラジルにいるみたいだよ!」と言ったら

「近いんじゃないか!」 ・・・・・・・・と

なんだか 鹿児島と宮崎くらいの感覚

ためしに地図 見てみたら 結構な距離・・・・・・・

間に他の国 いくつかある・・・・・
アルゼンチンとブラジルの距離感
























島国日本の そのまた島で暮らしてる母には距離感がよくわかりません

最近世界地図も見たことなかったし

とにかく 元気で早く日本に帰って来てください。






  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルゼンチンとブラジルの距離感
    コメント(0)