2014年11月16日

金子貴俊さんのブログにも

串まさ裏 フレンチバルアンファンのことを載せて下さっていました。

2日続けてご来店下さったのですね。

嬉しいことです。

クリックして見てね↓(^_-)-☆
金子貴俊さんのブログ


昨日土曜日の午前中は

やっと 少しだけ庭仕事できました。

夏の間 日蔭の井戸の周りにごちゃごちゃと置いていた鉢植えを

日当たりにいいところに移して 草取りもしたりして井戸の周りかたづけました。
金子貴俊さんのブログにも






















昨日 妹から 絵文字いっぱいのメールが届いてクスクスと笑ってしまいました。

去年 初孫が産まれた妹は 仕事を持ってる姪に代わって

孫の世話をしています。 それまで持ってなかった携帯も持って

この間 妹の所に行ったとき 姪が 長い文章が送れるからと

私の携帯にも セットしてくれて

私自身は 携帯のメールはあまり利用しなくて 

子供達が携帯電話に出ないとき 短い文を送るだけで

eメールがなんだかも よくわからないんですが。 
 

これからは おばば二人で絵文字いっぱいのやりとりをしましょう。ムフッ















 



















  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 00:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金子貴俊さんのブログにも
    コメント(0)