2014年08月15日

お盆終わりました~

疲れた~

お盆前にお墓の草はらい しっかりすませました。

お盆前に神棚のある部屋の大掃除 なんとかすませました~。

でも 玄関前の草取りは・・できなかった



お盆の事は ほとんど義母がするので

私は それに付き合うだけなんですが


ま~それが大変なのかな~


お盆のことは完璧だった義母も 体力が落ちてきたせいか

少し手抜きになってきましたが・・
 




今夜 お店に来てくれた主人の同級生ご夫婦

長男じゃないから お盆も普通みたいでした。

  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆終わりました~
    コメント(0)