2014年08月03日

アンファン祭り

お天気に振り回されてどうなるかと思っていましたが

雨も降らず無事に終わりました。

予定していたライブイベントなどを 天候不良予想で急遽取りやめたりして

お客様きてくださるかな と思いましたが

開始時間も何回も変更したのに

途切れることなく来て下さったみたいです。

アンファンスタッフ かおりちゃんのおかげか

フラダンスもあり
アンファン祭り
























このフラダンスがとても素敵で 

フラダンスって近くで見ると 癒されるな~と思うことでした。

子供たちとかおりちゃんのフラもあったのですが 

写真がよく撮れてませんでした。ごめんネ。


バンドの演奏も・・・・・・・ 急遽出演してくださったのでしょうか。
アンファン祭り

























懐かしい音楽も流れてきました。


フラダンスみたり 生バンド演奏聞いたりして 

店の準備をしながらでしたが 楽しいひと時でした。

























































  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンファン祭り
    コメント(0)