2013年07月28日

朝の電話

朝6時前位に家の電話が鳴りました。

受話器取った途端に切れて 

見覚えのない番号だったけど

折り返し電話したら 「間違いました!」とのこと

寝たの 午前2時過ぎだったのにィ~・・・・・・・・・・2度寝しました。

8時過ぎ迄 ・・・・・・・・


種子島産落花生 今が旬ですね

塩煮にして使います
朝の電話











種子島産かます もらいました。
朝の電話














種子島産にんにく    黒にんにくを作る予定
朝の電話











先週の金曜日 誕生日の一日前 

車の免許証の更新手続きをしました。

免許取ったの 昭和45年でした。 

仕事をしながら  玉里自動車学校に通いましたね。



去年だったか 原付バイクで一旦停止違反をしたので 

ゴールド免許証はもらえないな~。













  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の電話
    コメント(0)