2013年07月07日

森山良子さんのコンサート

8月11日に 中種子町の種子島コリーナであるそうで 

ポスターは あちこちで見かけますが

絵を描くのが趣味の義弟が 頼まれて 

看板に森山良子さんの似顔絵を描いたとのことで 見に行ってきました。

西之表市から国道58号線を走って

中種子町に入って すぐの場所にありました。
森山良子さんのコンサート



















何枚かの板に分けて書いて合わせたんですね。

けっこう似てるんじゃないですか。



帰り道 住吉の海水浴場では 子供達が気持ちよさそうに泳いでました。

今日は 海水浴日和でしたね。

途中の国道沿いには 

こんな看板も(これは義弟の絵ではありません ず~っと前からあります)
森山良子さんのコンサート



















西之表にも 古代 象がいたということですね。

その頃は地続きだったのかしらね~

  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
純ちゃん こんばんは
あら奇遇。 うちも西之表からの帰りに
この看板をみたところです。
義弟さんの絵だったんですね。
いつも「この看板ってどうやって描くのかな」と
いいながら通るんですよ
ブログを読んで驚きました。
Posted by tanega島 at 2013年07月07日 20:03
tanega島さん こんばんは

義弟も看板の絵は初めてで似顔絵も初めてだったんじゃないでしょうか
大きな看板でびっくりしました。
森山良子さんの歌 私の若いころの思い出がいっぱいです。
コンサート行きたいけれど たぶん仕事です
Posted by 純ちゃん純ちゃん at 2013年07月09日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森山良子さんのコンサート
    コメント(2)