2012年06月20日

台風一過

という程の事もなく 通り過ぎてくれました。

東京方面が風雨で大変そうで

長男にメールしても返信なし 留守電に入れても音沙汰なし

1ヶ月前位に 映画撮影中は電話に出られません

という短いメールが来たけど・・・・・・・



せめて居場所位 教えてくれるような

優しいお嫁さん 早く見つけてムスッ




今年も月下美人が咲きました。

帰って来た時 香りで気がつきます。

車のライトをあてて撮りました。
台風一過













主人がどこからか買ってきた山桃  150円

なんか懐かしかったそうです。

山桃の味って今一なんですよね。

ジャムにでもしましょうかね。

台風一過

  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 00:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過
    コメント(0)