2011年07月24日

アナログ放送終了ですが・・・・・

西之表テレビ組合からのお知らせ
アナログ放送終了ですが・・・・・














アナログ放送終了ですが・・・・・













と言うことなので 家の方のTVはまだそのままです。

宮崎のTV番組が見られなくなるのは残念ですね~


  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 11:40│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

えっ~!
平成27年までアナログTVで見れるのですか?
西之表テレビ組合ってなんですか?
なんだか羨ましい制度ですね^^;
Posted by tanega島 at 2011年07月25日 00:02
tanega島さん

西之表テレビ組合・・・ケーブルテレビとかの一種なんでしょうか
今一私も良く把握してないんですが
西之表に住み始めた時は TVのアンテナを家につけなくていいので 台風の時などにアンテナがづれたりした時屋根にあがらなくていのが助かる程度に思っていましたが
 西之表のいろんな行事などが放映されたり 西之表港が常時映っているので 船の出入りがよくわかります。
便利です。
Posted by 純ちゃん at 2011年07月25日 08:33
純ちゃん、こんばんは☆

今日は7月27日ですね。

優しい純ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

これからも、体に気を付け、串まさの女将さんを頑張ってください(^^)v
Posted by ミミ at 2011年07月27日 00:47
ミミさん

今年も覚えていて下さってありがとうございます!
びっくりしました。
主人は娘から電話がくるまで忘れてたんですよ。

今年も元気に誕生日が迎えられたことに感謝して
頑張ります。

 ほんとにありがとうございました。≪感激≫
Posted by 純ちゃん at 2011年07月27日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナログ放送終了ですが・・・・・
    コメント(4)