2011年07月18日

台風は・・??

台風は・・??









どうなってる????




昨夜は 雨も降ったりしていましたが わりと忙しくて

後片付けをして帰ったのは 2時前

私は普段 寝付きが悪いので

どうせ寝れないなら なでしこジャパンのサッカー見ようと

思ってましたが、 いつのまにか寝てしまっていました。

今朝 6時半頃起きたら

主人は居間のTVの前に

サッカー 最初から見ていたらしい。

すごいな~ なでしこジャパン おめでと~


あきらめない気持ち  大事ですね~


私はいつもよりよく寝たはずなのに なんだかお疲れモード

午前中はTVの前で なでしこジャパンの活躍を何回もみてました。

お昼から 大急ぎで仕入や仕込み 

連休初日 観光客の方が何組かいらしたので

昨日は 何か種子島らしいお通しをと

種子島産キビナゴで南蛮漬け・・・好評でした。

お通しには三杯酢を控えめにします。



ところで 台風はどうなってる・・・・・・

今 急に大雨になってるけど

風もちょっとでてきたような


串まさは 本日も営業いたします。

台風は・・??








  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 15:48│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。
台風ですよ~
今日も営業ですか?
大変ですね。
明日の朝に最接近しそうです。
気を付けてください。
Posted by tanega島 at 2011年07月18日 17:58
tanega島さん

台風 今まっただ中なんでしょうか。家にいるとあまりよくわかりませんね。

昨日は 5時開店の5分前に最初のお客様達が入られましたが 3組目のお客様達が帰られた9時ちょっと過ぎに 店を閉めました。

台風何事もなく通過してくれるといいですが。

 
Posted by 純ちゃん at 2011年07月19日 07:33
昨日は、こちらもものすごい風雨でした。怖かった~~
少し海側にそれてくれたようで、今朝は曇ってますが雨風ありません。
種子島のほうは大丈夫でしたか。

なでしこジャパンは、本当に感動でしたね!^0^ 
テレビみて朝から思わず叫んでました^^;
日本の女性、誇りに思います☆
Posted by マミ at 2011年07月19日 09:12
マミさん

台風 TV等で騒ぐ程には感じなかったんですが 船は欠航が続いていて
新聞は日曜日からきてません。

なでしこジャパンの試合 何回みても感動します。
男性にはない たくましさ感じました。
ほんと 日本の誇りです。
Posted by 純ちゃん at 2011年07月19日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風は・・??
    コメント(4)