2011年07月15日

鉄砲祭り

今年のポスターが届きました。
鉄砲祭り































もっともっとにぎやかなお祭りになるといいですけど

我が家の子供たちが幼かった頃のほうが

にぎやかだったような気がします。

人が少なくなってきてますのでね 仕方ないですが・・・・


今日の日替わりお弁当でした。 500円
鉄砲祭り


マーボ茄子

鯖竜田揚げ

鶏ミンチとツナのナゲット

竹輪と長葱のマヨあえ








太陽光発電は・・・・・・

この時間帯は消費電力より発電のほうが多いムフッ
鉄砲祭り 




  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 14:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
来月は鉄砲祭りですね。
中種子も8/6「よいらーいき祭り」です。
今度はフォトコンテストがあるそうです。

太陽光パネルを設置しているのですか?
使ってみた感想など詳しい話が聞きたいです。
Posted by tanega島 at 2011年07月17日 00:36
tanega島さん

中種子の 「よいらーいき祭り」 は6日ですか。

太陽光パネルは 設置して6年位になります。
店の毎月の電気代が3万円位安くなってます。
他 九電から 毎月数千円程度 売った電力代がはいります。

ただ 購入した会社が途中で経営者が変わったみたいで、今のところメンテナンス等は引き継いでくれてますが 少し不安です。

まだ もとはとれてないですが こんな時代なのでよかったかも。
 
Posted by 純ちゃん at 2011年07月17日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄砲祭り
    コメント(2)