2009年10月17日

うなぎ 再開します!

近々 うなぎをまた始めます!

串まさでは8年位前まで うなぎのかば焼き うな丼 うな重が

人気メニューとしてありました。

活きうなぎを ご注文をうけてから さばいて 焼いて ご提供していましたが

取引のあった 養鰻場が廃業したり 店を現在の場所に移転し

客席が以前より4テーブルほど増えたため 手が回らなくなり

メニューから外していました。

今でも 『串まさのうな丼が食べたい!』という御客様の声もあり

主人も考えていたようでしたが 中種子町に養鰻場があるのが解り

活きうなぎが手に入ることになりました。にっこり
うなぎ 再開します!
只今 水槽やウナギ専用の焼き機などの

手入れや準備をしております。



こんな のぼり旗が店の外にでていたら 

始めております!




ご来店お待ちいたしております!

今日は 中種子町の養鰻場まで行って来ました。

帰り道の写真
うなぎ 再開します!


うなぎ 再開します!


うなぎ 再開します!














 








  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 23:49│Comments(5)
この記事へのコメント
純ちゃん

うなぎを再開ですか、スタミナ満点かな!

住んでいる近くに「川物専門店」がありますが、
よほど美味しいのか、遠方からのお客様でいつも満員です。

串様の「うなぎ料理」も、繁盛することでしょう。

さて、お写真に遠く島が写っていますが、馬毛島ですか?
Posted by トカラトカラ at 2009年10月18日 06:56
トカラさん

数年前からの何人かのお客様のご要望に答えて再開することにしましたが、この小さな島でこの不景気ですので、以前のようには でないだろうと思いながらも やってみることにしました。
主人のつくる かば焼きのたれがとてもおいしいんです。なくしてしまうのも惜しいかなと私的には、思っています。




 
Posted by 純ちゃん at 2009年10月18日 15:08
トカラさん

写真に写っているのは馬毛島です。
Posted by 純ちゃん at 2009年10月18日 15:11
うなぎ ・・・・

めったに 味わえない ですが

出されると 喜んで

ほおばっている和尚です。

いつか いつか 行きたい・・・・

(*^。^*)
Posted by 和尚 at 2009年10月20日 07:34
和尚さん こんにちは!

いつか いつかおこしください 
たくさんのお客様が食べてくださるといいですが。
Posted by 純ちゃん at 2009年10月20日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎ 再開します!
    コメント(5)