2023年09月07日

9月7日の記事

今朝 家の前でお財布拾いました。

 中にヤマト運輸の伝票が入っていたので 持ち主に連絡できました。


今朝がたというか 夜中の3時半ころ

車が庭に入って来て 何だかバタバタしていて

若い男の子が すみません といってくれましたが

すっかり眼がさめてしまいました。
  

我が家の先は 家2軒あって その先は行き止まりなんです

バイクは通れるけど 車は通れない。

で間違えると我が家の庭でUターンしないといけない。

で いつもは 入り口の所に この先 車は通り抜けられませんと書いて

置いてるんですけど  台風の時 お隣の方が 外してしまったらしく

私も そのままにしていました。

お財布落とした子も あの男の子達のグループだったのかもね。

まだ取りに来ないけど 電話番号わかってるから

大丈夫でしょう。 今から店の掃除です。

こんな事してたから 庭先から見ようと思ってたロケット打ち上げ 見そびれた。ZZZ

 

  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月7日の記事
    コメント(0)