2023年07月31日

免許更新

お昼から自動車学校へ

この年齢になると講習を受けないといけないのです。

運転の実車もあります。


 数日前に 左足に激痛が走り 病院通い・・・・・・・

足にサポーターをきつく巻いて 免許更新受けました。

数週間前に 届いたハガキの優良区分の所には 優良となっていました・・・・・・・・・


今回は認知機能検査も受けました。

大丈夫かな と思いましたが 合格・・・・・・・・

隣の警察署に行って 写真をとって 書類を渡して・・・・・・・

写真を撮るときは もうぐったりで どんな顔に写ってることやら・・・・・・
 

 


若い頃と違って 色々大変です。

車がないと不便だしね・・・・・・・・

我が家は坂の上だし・・・・・・・・


80歳の女性も 一緒に講習を受けましたが  若い!

同じくらいの年齢かと思いました。



ふと 亡き父の事を思い出しました。

父は仕事を定年になってから自動車学校へ行きました。


父が免許をとってから 教師になってた二人の息子(弟達)の所へ

母とよくでかけて行ってましたね。

それも 弟達が結婚するまでのことでしたが・・・・・・・





とりあえず 私は一段落。












  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
免許更新
    コメント(0)