2023年04月12日

4月12日の記事

またもや 髪の毛が 乾く間の ブログ更新。

美容師さんには 洗った髪の毛は ちゃんとドライヤーで乾かした方が

髪につやがでる と言われた事があるけど メンドウというか

暑い・・・・えーっと・・・


 先日 主人の同級生ご夫婦が たくさん持ってきてくれた つわぶきを

湯がいて  何袋かにわけて 冷凍庫へ

私は つわぶきをシーチキンとあえて食べるのが好きですが 

今日は買い物にいくのも面倒で シーチキンの代わりに たまたまあった鯖缶であえてみました。

結果 シーチキンとの方が 美味しい という事に・・・・・・・・・・



数日前は 主人の薬をもらう為に 病院へ

診察で Dr.が 「あれ、血糖値が 良くなってる」と



正常値に なってました。

血糖値を下げる薬も10年位飲み続けているけど 以来 正常値になったのは 初めて

最近 野菜主体の食生活続けてるせいかな?????







当分 この食生活 続けてみましょう。 楽だし・・・・・・・ニヤリ 



  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月12日の記事
    コメント(0)