2022年05月08日

5月8日の記事

今日 日曜日は

いつもの友人達と3人女子会・・・・・ オババ会とも 年上妻の会とも言う

末っ子の次男の高校時代のPTA仲間・・・以前も書いたことあるけど

始まった時は 4人でした。

たまたま 4人とも 夫より 少し年上・・・・・・・・

私の場合 学年でいうと同級生だけど 私の方が7ヵ月早く産まれています。

 今は 3人になってしまい

息子達も けっこういい歳になっていますが

 私達の集まりは 細々と続いています。

近くの喫茶店で1時から3時半まで

賑やかに おしゃべりしました。 楽しかったです。


明日も お仕事頑張りましょう!

  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月8日の記事
    コメント(0)