2020年04月27日

夜の営業は休んでいますが

お昼の事業所等への 日替わりのお弁当の配達は続けています。
夜の営業は休んでいますが























25日土曜日まる一日休んでみて

なんか仕事してないと落ち着かないと気づきました。


若い店主さん達がテイクアウトを始めたり やめていたお弁当配達を

また始めたお店や 色々厳しい状況だけど みんな必死だからね

みんなで この状況 乗り越えていかないとね。

頑張れ私!




  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
純ちゃん、こんにちは(*^-^*)
何だか日本中大変な事になってしまいましたね。
今は我慢して自粛してコロナウィルスの終息を願うばかりです。
終わりは必ず来ると信じて。
Posted by ミミ at 2020年04月28日 14:44
ミミさん こんにちは。
こんなことになるなんてね~

乗り越えたら また強くなれると信じて頑張りましょう。
Posted by 純ちゃん純ちゃん at 2020年04月28日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の営業は休んでいますが
    コメント(2)