2020年03月07日

3月7日の記事

雨模様の土曜日です。

庭の橙の木に蕾がたくさんついていて

3月7日の記事









蜜柑の花が咲く季節になってきてるんですね。

暑かったり寒かったりの種子島地方です。

甘夏採ってしまわないと・・・・・・・・ 高い所だけ残ってます。

いつだったか花が咲くまでほっといたことがあった。

木が痛むらしい・・・・・・・
3月7日の記事


























ビワの木にもたくさんの実が
3月7日の記事














摘果しないとね。

久しぶりにビワ酒つくりましょうかね。





昨日確定申告の書類を持って行きました。

また新しい気持ちで色んな事頑張りましょう。



  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 12:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月7日の記事
    コメント(0)