2020年03月01日

3月1日の記事

午前中スーパーに行って びっくり

トイレットペーパー売ってる場所に

買占めしないでください

お一人1袋ずつです。の張り紙が・・・・・

種子島でもか~と思いましたね。




昔もあった全国的なトイレットペーパー騒動

私の周囲では誰も騒ぎませんでしたが・・・・・


今日は買いませんでした。


水につけているお正月の残りの餅

昨日焼いていた安納芋とで

芋餅作りました。
3月1日の記事





冷凍庫に保存。

まだ餅たくさんあります。飾り餅だったのが

我が家 お正月にたくさん餅飾る風習・・・・・あり

  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 13:13│Comments(2)
この記事へのコメント
 純ちゃん様 お久しぶりです。
お忘れかも・・・、マーサと申します。
お元気なご様子何よりです。

大好きな芋餅、懐かしさが込みあげました。
ご当地はさつま芋が美味しいので、さぞや美味しいことでしょう、ゴクリ。
Posted by マーサマーサ at 2020年03月02日 10:06
マーサさん こんばんは

あちらこちらブログを見ていて
マーサさんのブログにたどり着きました。
お久しぶりです。
マーサさんもお元気で何よりです。
芋餅 甘い安納芋のお陰でお砂糖はいれないで作りました。
ブログまたおじゃまさせて頂きますね。
Posted by 純ちゃん純ちゃん at 2020年03月02日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月1日の記事
    コメント(2)