2018年07月15日

友人からの手紙

先日 中学時代からの友人から

6月某日の南日本新聞の(ひろば)に投稿したよとハガキが届きました。

見てなかったので

今朝 もう束ねてた新聞をほどいて 読んで 今メールで返事しました。



同窓会で鹿児島市に帰ってたとか

この春 若い人達と一緒に大学を卒業したとか・・


また大学にいったのか~

勉強好きの彼女らしいな~と思うことでした。


数年前までお母さんの介護もしてました。


頑張ってるな~



私は 今朝サンデーモーニングを見た後

草取り

 暑いので 直ぐやめました (-。-)y-゜゜゜

ミョウガがでてました。
友人からの手紙



  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 10:54│Comments(2)
この記事へのコメント
純ちゃん、こんにちは♪
私の住む所、連日38度超えなんです(^-^;
昨日も涼を求め、山の方にドライブに行ったのですが、
37度はありました(^-^;
純ちゃんのお友達、何歳になっても勉強して、
人生の充実感を感じます。凄いねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は、やる気無しのヘタレおばぁちゃんです(笑)
Posted by ミミ at 2018年07月16日 10:40
ミミさん こんばんは~
連日38度は厳しいですね。
日本一暑い場所って以前伺った記憶があります。

学生時代の友人達は 皆若々しくてパワフルです。
この友人は 仕事の為に大学に行く必要があったと
メールで返信してきました。
まだ仕事も頑張ってるのか~と(@_@)

私もヘタレなおばあちゃんです。
それなりに頑張りましょう(^_-)
Posted by 純ちゃん純ちゃん at 2018年07月16日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人からの手紙
    コメント(2)