2018年02月01日

不可解な事 その2

先日28日 夜帰って来て 

炬燵に入り ふと後ろをみたら 畳の上に

栖林神社の大的始式の時配られる 御餞米が2つ置いてありました。













???? 何 何 誰……???????

家は鍵してたし 鍵は私達夫婦と娘しか持ってない

寒い日が続いているので 

出入りは一ヶ所だけにして いつも全部閉め切ってる・・・・・・・

娘はその日の朝鹿児島市に出かけて行ったし


そもそも大的始式には誰も行ってないし

昨日義弟にも言ったら

「誰か入って来たんじゃないか 他に変わったことないか?」と・・・・・・

別にないし ・・・・・入れないし・・・・・・・

「なんで今頃」とも・・・・・・ 大的始め式は 1月11日でした。

主人にいたっては 「天井から降ってきたんか」・・・・と冗談みたいなこと言ってましたが


そんな事あるかもしれないと思える 150年の古い家です。











  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
純ちゃん、こんにちは(*^-^*)
不思議ですね・・・
御餞米、誰が置いたか分かりましたか?
有り難い御餞米が二つも置いてあったとは、
何か良い事があるのかも知れませんね(^^)v
Posted by ミミ at 2018年02月05日 11:28
ミミさん こんばんは

誰が置いたか全くわかりません。
私も密かに何か良いこともあるかも と期待してます。(^^♪
 
Posted by 純ちゃん純ちゃん at 2018年02月05日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不可解な事 その2
    コメント(2)