2016年03月13日

昨夜は 遅くまで忙しくて

帰って寝たのは 3時過ぎ位

今朝 7時位に1度目が覚めて

起きなくちゃ と思いながらも 日曜日だからと

うとうと・・・・・・・

義母が私を呼ぶ声をぼんやり聞き

そしたら 主人の強烈個性の他県在住の叔母が

バタバタと神棚のある部屋へ

何 何???やっと目が覚めて・・・・・・・ 夢・・・・・でした


洗顔の途中で 帰省してた甥が 神棚に挨拶?に 


あれは 早く起きなさい という 夢か・・・・・・

今日 大阪へ帰るという甥とパジャマのままで挨拶 (-"-)

甥は 今度は 太平洋の真ん中あたりに行くらしい

ルームランナー持って行くと言ってました。  頑張れっ!


今日も 畑日和でしたが なんだかぐったりで

ビワの摘果と 花達に肥料をやっただけで終わりでした。

しかもクレマチスの周りの草取りしてるとき新芽 折ってしまった。( ;∀;)


只今休憩中で 夜の営業に備えています。

ご来店お待ちいたしております。


庭から見える赤尾木湾

夢







  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)