2009年01月24日

打ち上げ成功

HⅡAロケット打ち上げ見に行ってきました。

風もあり 小雨もパラつき 曇天の中でしたが 無事発射しました。
打ち上げ成功












お天気が良ければ 空にずーっと上がっていくのがよく見えるのですが、

今回はあっというまに雲の中に隠れてしまいました。

打ち上げ成功

横にはプロのカメラマンらしき人たちが、

他にも 何人もカメラマンらしき人たちが いろんな場所で 大きなカメラ セットしていました。
 

隣の崖の上で見物している人たち 断崖絶壁ですうわー
打ち上げ成功









ロケット発射場
打ち上げ成功








打ち上げ成功











何回も予定日が変わったせいか いつもより見る人は少ないということでしたが、
ぎりぎり間に合った私たちの車は、中にははいれませんでした。
打ち上げ成功


















  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 00:23│Comments(2)
この記事へのコメント
純ちゃん

ロケット打ち上げ大成功おめでとう。
テレビで見ましたが、迫力満点ですね。

今回で打ち上げ成功率が93%はすごいです。

大阪の下町の町工場の皆さんかが数年前から
取り組んで作った「まいど一号」も搭載され
皆さん、大感激しておりました。

夢は宇宙へ・・・
  そして未来へ・・・まいどオオキニ!!
Posted by トカラトカラ at 2009年01月24日 18:52
トカラさん
ロケット打ち上げ 成功してよかったですね。
今回のロケット打ち上げには 大阪の中小企業 や 大学生 専門学校生たちも参加していて、夢がまた広がりますね。

前の日は雷が鳴ったり 種子島沖で地震の情報もあったりして、心配しましたが、よかったです。
Posted by 純ちゃん at 2009年01月24日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち上げ成功
    コメント(2)