2021年07月15日

7月15日の記事

今日知りました!

19日が 祝日じゃないことを

カレンダーを見てみたら

2通りありました。

PCの横のカレンダーは 19日は海の日

このカレンダーを見て いつもメニュー表作ってます・・・・・



店のカレンダーは 22日が海の日で23日も祝日 と・・・・・・・



今日のお昼

お弁当の配達に行った某事業所の方が教えてくださいました。



ですが

19日は お弁当の配達は 配ってしまったメニュー通りお休みさせていただきます。
7月15日の記事

















 


そして 22日と23日は 各事業所等お休みになるので

御注文はないでしょうから

こちらも お休みさせていただきます。

全く うっかりしてました。えーっと・・・


夕方5時からの営業は平常通りです。





















  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
8月も祝日移動がありますよね。
出勤を間違いそうです。
Posted by うふふうふふ at 2021年07月16日 06:50
うふふ様
ありがとうございます。
8月のカレンダー確かめます。
同じ間違いをするところだったかもです。
Posted by 純ちゃん純ちゃん at 2021年07月16日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月15日の記事
    コメント(2)