2020年05月02日

5月2日の記事

午前中商工会へ

ゴールデンウイーク特別相談窓口というのが開設されていて

親切丁寧に応対して下さって

色々な手続きもしていただいて とても助かりました。

ありがとうございました。にっこり


お昼からは 主人愛用のバイクが ず~っと前から壊れていて

今日修理に持って行きました。

結局処分していただくことになりました。

かなりの年季物だったしね。

当分バイクなしです。


また写真が入りません。

古い写真 削除するのも面倒になりました。


コロナ早く終息しますように!頼む




  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 19:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月2日の記事
    コメント(0)