2020年04月07日

4月7日の記事

スーパームーンらしい。

4月7日の記事

















二日続けて 定食食べに来られた某居酒屋のご主人

ひまだ~!と

そうですね! 

串まさも 定食屋さんになったみたいな感じです。

周りのお店も閉めるの早い!

串まさも 今日は10時に閉めました。

只今 洗濯終わるの待ちながら ブログ更新



















  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
純ちゃん、こんにちは。
スーパームーンを見ようと思っていたのに、
すっかり忘れてしまいました。

種子島はコロナウィルス関連の影響はないですか?
群馬は数十人の感染者がいます。
ゴールデンウィークに息子家族が来る予定でしたが、
来ない事になりました。京都も感染者が多発しているので、
息子は週二回在宅勤務になるそうです。
コロナウィルスの終息する日がくるのでしょうか・・・
Posted by ミミ at 2020年04月09日 13:41
ミミさん こんばんは!
今夜も大きなお月さまでしたよ。

コロナウイルスの影響大きいですよ。
夜の街が静かです。
鹿児島も4人位いるみたいです。
増えないといいですけど。
種子島に こないことを祈るばかりです。
早くワクチンができるといいですが・・・・
それしか望みはないような気がします。
GWが残念ですね。
Posted by 純ちゃん純ちゃん at 2020年04月10日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月7日の記事
    コメント(2)