2020年04月03日

4月3日の記事

今店から帰って来て

主人がお風呂に入ってる間 PC開いて どなたかのブログ覗いていたら

ラインで厚生労働省からのコロナについてのアンケーがきていて

回答したら なんと 詐欺だったらしい 個人情報とか??????・・・・

で自分のライン見てみたら きてる 厚生労働省からの アンケート

本物か 詐欺系なのかわからないので 無視・・・・・・・・・

ラインしてる人全員に聞いてるってこと ????????    


先のブログの方は こんな印がついてるのは本物です 記しておられましたが

サッと 読んだだけだったので どんな印だったか忘れてしまいました。


私 今 他にも考えなければならない事 山積みです!
 

お風呂 入って寝ます。

  • LINEで送る


Posted by 純ちゃん at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月3日の記事
    コメント(0)